お知らせ

『はなまるオーナーズクラブ』開設!

2023.07.18

 

この度、はなまるハウスのオーナー様向けに

「はなまるオーナーズクラブ」を開設しました!

 

「オーナーズクラブとは?」

私たちのお家づくりは建てて終わりではなく、
住み始めてからがスタート。

 

お引渡し後も、ずっとオーナーの皆さまとのご縁を大切にしていきたい!
との想いから、このオーナーズクラブをはじめました。

 

オーナーズクラブでは、会員登録すると、
日々の暮らしに役立つコンテンツや住まいの防災情報などを
受け取ることができます✨

ほかにも、会員様限定イベントなどを企画中ですので、
ぜひお楽しみいただけますと幸いです♪

 

まずは会員登録が必要となりますので、
下記よりご登録をお願いいたします。

 

会員登録は【こちら】から

 

※登録できるのは、当社でご契約・ご建築されたご家族の方のみです。

 

 

「アンバサダープログラムとは?」

 

オーナーズクラブの皆様には

「アンバサダープログラム」に参加していただくことができます!

 

私たちの家づくりに共感・応援いただいた皆様に、

もっと還元していきたいという想いで始めたのが、こちらのプログラムです。

 

アンケートの回答やInstagramなどのSNSでの口コミ投稿・

ご友人の紹介などでポイントをためることができ、

ランクに応じて「ギフトカード」をゲットできるプログラムになります。

 

アンケート回答は5分程度で回答可能ですので、下記登録後、ぜひ回答ください!

 

オーナーズクラブについて詳細を確認する

皆様の幸せな暮らし、

そして皆さまの大切な方々の幸せな暮らしを願って、

これからもはなまるハウススタッフ一同で励んでまいります。

今度ともよろしくお願いいたします。

Topへ戻る

はなまるハウス株式会社

【店舗へ問い合わせる】

※株式会社よかタウン:小倉営業所・福津展示場・中間展示場・直方営業所

※建築エリアは、群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県・福岡県・佐賀県になります。

※表示価格は建物本体の価格です。

※別途で付帯工事や諸費用が必要になります。

※建築エリア内であっても対応しかねる場合がございます。

※建築エリア外での施工をご希望の方は、近隣の店舗までご連絡ください。

登録番号 宅地建物取引業免許:国土交通大臣(2)第9300号 / 二級建築士事務所:群馬県知事登録第5041号 / (公社)全日本不動産協会会員 / (公社)不動産保証協会会員 / (公社)首都圏不動産校正取引協議会加盟

Copyright © はなまるハウス株式会社 All Rights Reserved.