保証&
アフター
サービス

地域密着のはなまるハウスだからいつでも相談可能
「24時間対応の 安心サポート」

入居後にお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。あなたの家族と住まい、そして暮らしをはなまるハウスはずっと見守り続けます。
※ご相談内容により、対応が有償となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

カスタマーサービス

フリーアクセス 0120-667-208
通常受付時間/9:00~18:30(土曜・日曜・祝日除く)
メールアドレス(代表)keiai-otoiawase@ki-group.co.jp

株式会社よかタウン様でご契約のお客様はこちら

TEL:0800-100-0128

【保証に関する情報はこちら】

https://www.yoka-town.com/after/

株式会社フレスコ様でご契約のお客様はこちら

TEL:0120-390-128

【保証に関する情報はこちら】

https://www.frescohome.co.jp/support/after.html

受付時間外の場合

※上記の電話番号へお問い合わせください。

※代行業者が受付し、有償での対応になります。

KEIAIの住宅設備はお客様ご自身でもメンテナンスできる仕様になっております。
「なんか調子が悪いな」と感じたときは下記リンク先をご参照ください。
「いざ!というときの住まいのメンテナンスガイド」をご覧ください。

住まいの簡単メンテナンスガイド

住宅設備(エコキュート・トイレ・IHクッキングヒーター)の故障の際はメーカーサポートページをご確認ください。
ダイキン http://www.daikincc.com/
パナソニック・サンヨー http://sumai.panasonic.jp/support/
TOTO http://www.toto.co.jp/support/index.htm
INAX http://inax.lixil.co.jp/aftersupport/
サンウェーブ http://sunwave.lixil.co.jp/after_s/
クリナップ https://cleanup.jp/mail.html
リンナイ http://www.rinnai.co.jp/contact/index.html
東芝 http://www.toshiba.co.jp/contact/index_j.htm

Owner’s Life

はなまるハウスで無理なく理想の暮らしを叶えた
オーナー様の声をお聞きください。

お客様の声を見る

Topへ戻る