保証&
アフター
サービス

地域密着のはなまるハウスだからいつでも相談可能
「24時間対応の 安心サポート」

入居後にお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。あなたの家族と住まい、そして暮らしをはなまるハウスはずっと見守り続けます。
※ご相談内容により、対応が有償となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

カスタマーサービス

フリーアクセス 0120-667-208
受付時間/9:00〜18:00(日曜・祝日除く)
メールアドレス(代表)keiai-otoiawase@ki-group.co.jp

受付時間外の場合

24時間受付窓口 フリーアクセス 0120-208-374

※代行業者が受付し、有償での対応になります。

※お客様が連絡した通知は弊社には届きません。

KEIAIの住宅設備はお客様ご自身でもメンテナンスできる仕様になっております。
「なんか調子が悪いな」と感じたときは下記リンク先をご参照ください。
「いざ!というときの住まいのメンテナンスガイド」をご覧ください。

住まいの簡単メンテナンスガイド

住宅設備(エコキュート・トイレ・IHクッキングヒーター)の故障の際はメーカーサポートページをご確認ください。
ダイキン http://www.daikincc.com/
パナソニック・サンヨー http://sumai.panasonic.jp/support/
TOTO http://www.toto.co.jp/support/index.htm
INAX http://inax.lixil.co.jp/aftersupport/
サンウェーブ http://sunwave.lixil.co.jp/after_s/
クリナップ https://cleanup.jp/mail.html
リンナイ http://www.rinnai.co.jp/contact/index.html
東芝 http://www.toshiba.co.jp/contact/index_j.htm

Owner’s Life

はなまるハウスで無理なく理想の暮らしを叶えた
オーナー様の声をお聞きください。

お客様の声を見る

Topへ戻る