スタッフ
ブログ

JUNE♪

荒巻佑加里

2018.06.08

皆さんこんにちは!市原営業所アドバイザーの荒巻です!

早速ですが、6月といえばジューンブライドですね♪

何故6月に結婚式を挙げると幸せになれるといわれているかご存知ですか?

諸説あるようですが一番有力な説は、

゛ローマ神話の女神ユノーに由来するというものです。

6月の月名「Juno」の語源にもなっている彼女は、ギリシア神話では主神ゼウスの正妻・女神ヘラと呼ばれています。
ヘラは結婚・出産をつかさどり、女性と家庭、子どもを守る女神として古来よりあがめられ

ヘラが守護する月である6月1日には、彼女をまつる祭礼が行われていたことから、6月に結婚式を挙げると女神ヘラの加護を受けて一生幸せになれるという言い伝えが生まれたとされている “

そうです!

私も挙式した際にやはり憧れの6月も検討したのですが、予算が高くなってしまい、他の月に挙げました。

でも、(今のところ)幸せです!(笑)

 

これはマイホームをもつことと同じだと思います。

理想のお家が建てられたとしても、それが予算を超えて日々の生活を圧迫してしまっては意味がないと思います。(>_<)

はなまるハウスのプランはお客様に無理せずに、もちろん妥協せずに

高品質な、ご自身に合ったお住まいをお選びいただくことができます♪

 

展示場見学会開催します!

マイホームをそろそろ考えようかな~と検討されている方へ

今週末もちはら台展示場見学会を開催いたします!

6月9日()・10日()10:00~17:00

実際ご覧いただくと、広さ等がご実感できます❁

お気軽にご来場くださいね!(*^_^*)

※スタッフが案内に出ている場合がございます。恐れ入りますがご来場前にご連絡ください!

カーナビの機種によって対応しない場合がございます。

その際はお手数ではございますが下記番号までお問い合わせください。

是非、皆様からのお問い合わせお待ちしております! 🙂

freeコール 0800-222-0870

お問い合わせ時に希望エリアや条件、予算等もご記載いただければ、希望エリアの情報もお送りいたします。どんな物件を探しているか是非お聞かせください!!

▶資料請求◀

来場いただくと店舗にて物件情報スペースを無料で閲覧可能です!!まずはどんな物件があるか見に来てみてはいかがでしょうか?地域密着のネットワークで豊富な情報をご用意しております。

▶来場予約◀

千葉県市原市・千葉市・袖ヶ浦市で新築一戸建てを建てるならはなまるハウス市原営業所へご相談ください。「無理しない。でも、妥協しない。」をコンセプトに高品質な規格型注文住宅の住まいを870万円と安い価格からご提供しています。家づくりに悩んだらまずははなまるハウスへご相談ください。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
はなまるハウス 市原営業所
〒290-0038 千葉県市原市五井西2-2-10
TEL:0436-79-2045
FAX:0436-79-2046
フリーコール:0800-222-0870
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

戻る

Topへ戻る