" /> " />

スタッフブログ

前橋スタッフブログ

杉山 結菜

4月来場プレゼント☆

担当:杉山 結菜

2017 / 04 / 11

前橋

こんにちは!

前橋展示場アドバイザー

おすぎ こと 杉山ですwink

 

 

 

すごくすごーくお久しぶりな更新となってしまいすみませんweep

年も明け、新年度になり皆様いかがお過ごしですかshine

わたしはついに今年花粉症デビューをしましたcherryblossomsweat01

いやー、花粉症ってこんなにも辛いんですね(>_<)

なにかいい対策方法をご存知の方はぜひ教えてください!!!

 

 

さて、本日は4月度来場プレゼントご紹介ですvirgo

今月はなまるハウスへお越しいただいた方には、

じゃんっ!!!

kafunn.jpg

 

花粉症の方必見eyeなプレゼントとなっていますpresent

 

はなまるハウスでもらった花粉対策グッズを持って

お花見へぜひ行かれてみてくださいcherryblossomcherryblossom

 

 

 

 

では、今週もみなさまのご来場お待ちしておりますnotes

今日も一日大吉な暮らしを。

 

 

前橋展示場

杉山 結菜

 

 

 

*お問い合わせ*

なまるハウス前橋展示場

馬県前橋市本町3-8-7

faxto0120-44-0870

mailto870maebashi@870house.jp

 

気軽に問い合わせください

 

埼玉・群馬・栃木・福岡のローコスト住宅・低価格住宅 1000万の注文住宅

無理しない。でも、妥協しない。870万円からの家づくり

<もっと見る>

杉山 結菜

朝倉町モデルハウス オープン

担当:杉山 結菜

2016 / 09 / 03

前橋

こんにちは!

前橋展示場アドバイザー

おすぎ こと 杉山ですwink

 

 

 

先日お休みをいただいて、ずっと観たかった映画を観てきましたvirgoheart01

 

IMG_5502.jpg

 

初めてレイトショーで観たのですが、

公開されて間もないせいかすっごく混んでてびっくりでしたcoldsweats02

大切な人と観たくなるすごく感動する内容だったので

気になっている方は是非観てみてくださいconfident

 

 

また、台風10号が去ったと思えば台風12号が来てますね、、、typhoon

みなさま台風の被害などは大丈夫でしたか??

12号も日本列島直撃のようなので気を付けてくださいねbearingdanger

 

 

 

さて、本日は

朝倉町 Newモデルハウスをご紹介させて頂きますshine

 

じゃじゃーんっ!!!!

 

gaikann

 

 

外観はウッドデッキ付きの3色コーディネート

 

32坪5.0S-1プランですchick

 

pulan

 

 

 

それでは中をちょこっとだけお見せしますねheart04

まずはリビングダイニングcherry

 

living

 

南道路の土地なので陽当たりがとっても良く、

明るいリビングダイニングになっています!

 

 

続いてキッチンrestaurant

 

kittin

 

キッチンのカラーが落ち着いていてシックな印象ですよねconfident

 

 

続いて寝室sleepy

 

room

 

こちら8帖の寝室です!

クローゼットが2ヶ所あり、たくさん収納できますnotes

 

 

こちらの朝倉町モデルハウスは本日オープンですbell

家具も入り、生活のイメージが湧きやすいと思います!

お休みに家族でモデルハウス見学などいかがですか??

 

 

 

 

では、今週も皆様のお越しをお待ちしております!

今日も1日、大吉な暮らしを。

 

New けやき.jpg

 

前橋展示場

杉山 結菜

 

 

 

 

 *お問い合わせ*

 

なまるハウス前橋展示場

馬県前橋市本町3-8-7

faxto0120-44-0870

mailto870maebashi@870house.jp

 

気軽に問い合わせください

 

 

 

 

埼玉・群馬・栃木・福岡のローコスト住宅・低価格住宅 1000万の注文住宅

無理しない。でも、妥協しない。870万円からの家づくり

<もっと見る>

瀧本 篤史

住宅の種類

担当:瀧本 篤史

2016 / 08 / 20

前橋

こんにちは!

 

前橋展示場の もってぃー こと 瀧本です!

 

もう8月の後半となりましたが、

皆さんはしっかり夏を楽しめていますか?

 

私は全然夏っぽいことができていなくて

焦っています!!!

 

花火、お祭り、甲子園、ビアガーデン、、、

まだまだやりたいことが沢山!!!

 

皆さんもこの夏、やり残したことがないように

精一杯楽しんでくださいね!!

 

fireworks6.jpg

 

 

さてさて、本日は住宅の種類についてお話ししたいと思います。

 

お家欲しいなあと思っていてもどんなものがあるのかを知らないと

探そうにも探せませんよね?

 

どういったものがあるかのご紹介を致します!

 

まず一つ目は中古住宅。

こちらは元々人が住んでいたのですが、

何らかの理由で出ていかれて売りに出されたものです。

もちろん売りに出される理由は人それぞれです。

 

中古住宅の特徴としては、築年数やエリア等で値段が変わってきます。

人気のエリアだと築年数がたっていても高かったり、

希望のエリアで安い掘り出し物があったり。

本当に様々です。

 

リフォームしていてきれいで、

しかも安いという物件があったりします。

ただ注意していただきたいのが、

見た感じはきれいになっていても、中はボロボロだったり

基礎が今の新築の基準だと建てられないものだったり、

 

そういったことには注意が必要です。

 

二つ目は新築の建売です。

今建っているものを買うという感じです。

建売の特徴としては新築ですが

比較的持ちやすい価格設定がされてます。

場所も便利な所にあるのですが、

隣との距離が近かったり

間取りの自由が利かなかったりというデメリットもあります。

 

三つ目は注文住宅です。

自分の思った通りのお家が建てられるというのが大きなメリットです。

色なども自分の希望通りになります。

ただ!比較的高いというのがデメリットになります。

 

大きく分けると三つになるのですが、

はなまるハウスはどれになるのかと言いますと、

「規格型の注文住宅」になります。

 

ん?規格型?

と思った方!!

 

次回のブログで

 

 

ご説明いたします!!

 

それではまた!

 

 

New けやき.jpg

 

-----------------------------------------------------------------------------

*お問い合わせ*

 

なまるハウス前橋展示場

馬県前橋市本町3-8-7

0120-44-0870

870maebashi@870house.jp

 

気軽に問い合わせください

 

 

 

 

 

埼玉・群馬・栃木・福岡のローコスト住宅・低価格住宅 1000万の注文住宅

無理しない。でも、妥協しない。870万円からの家づくり 

 

 

 

 

<もっと見る>

杉山 結菜

モンチューマジックって??

担当:杉山 結菜

2016 / 08 / 19

前橋

スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

前橋展示場アドバイザー

おすぎ こと 杉山ですwink

 

 

 

 

本日は、「モンチューマジック」についてお話しさせて頂きますvirgoheart01

そもそもモンチューマジックってなんぞや。。。って方が多いはずtyphoon

モンチューマジックとは、防災機能付き多機能門柱の事なんです!

 

 

じゃじゃんっ!!

モンチューマジック.jpg

 

大きな赤いポストがアクセントとなっていてかわいいですよねheart02

 

 

 

このモンチューマジック、多機能ですっごく便利なんですよconfident

どんなところが多機能なのかご説明させて頂きますね!

 

 

 

☆防災グッズ備蓄スペース

 

収納スペース.png

 

天面の蓋をはずすと現れる収納スペース!

地震などの災害時、お家が崩壊してしまったら中へ入れずせっかく備えていた防災グッズを取ることが出来ないimpact

なんてことが無いように屋外に備えておくことが出来ます!!

 

 

 

 

☆防犯カメラ付きインターフォン

 

防犯カメラ.jpg

子機に内蔵された人感センサーで、人の動きが10秒以上続くとカメラ映像を室内モニターに映し出します!

更に静止画を撮影!夜間はカメラのLEDライトが点滅し視認性の向上とともに不審者への警告にもなります!!

 

 

 

 

☆大型郵便対応ポスト「ポストコ」

 

ポストコ.jpg

 

不在時に配達があった場合、通常再配達になってしまいますよね。

でもこの「ポストコ」は投函口を従来の物より大きくなっているため、

配達物をポストへ投函してもらうことが出来るんです!

再配達の煩わしさが無くなりすごく便利ですよね!

 

 

 

☆水栓+ガーデンパン

 

ガーデンパン.jpg

 

 

門柱の裏側には水栓がついていて、お家に入る前に手を洗うことが出来ます!

また、洗い場となるガーデンパンもついているのでお散歩帰りのわんちゃんの足を洗うこともできます!!

 

 

 

☆LED間接照明

 

天面のカバー裏側に内蔵されたLED照明。

天面カバーの表面は太陽光発電となっていて、集めた日光でLED照明を点灯!

 

 

 

 

以上がモンチューマジックの嬉しい多機能となっていますshine

 

 

 

なんとこのモンチューマジック、

グットデザインぐんまという賞を頂きましたheart04

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください!

http://ki-group.co.jp/labo/

 

 

 

 

前橋展示場のモデルハウスにこちらのモンチューマジックがついていますので、

気になった方は是非見に来てくださいねnotes

 

 

 

 

では、今週も皆様のお越しをお待ちしております!

今日も1日、大吉な暮らしを。

 

 

 

前橋展示場

杉山 結菜

 

 

 

New けやき.jpg

-----------------------------------------------------------------------------

*お問い合わせ*

 

なまるハウス前橋展示場

馬県前橋市本町3-8-7

0120-44-0870

870maebashi@870house.jp

 

気軽に問い合わせください

 

 

 

 

 

埼玉・群馬・栃木・福岡のローコスト住宅・低価格住宅 1000万の注文住宅

無理しない。でも、妥協しない。870万円からの家づくり

 

 

<もっと見る>

瀧本 篤史

休暇中に遊び尽くし・・・

担当:瀧本 篤史

2016 / 08 / 15

前橋

こんにちは!!

 

もってぃー こと 瀧本です!

 

もってぃーは休暇を頂いたので

 

遊び尽くして参りました!!!!笑

 

まずは「ラフティング」

埼玉の秩父に行ってせっせこ漕いできました!

船で川を下る「ライン下り」はしたことはあって

ラフティングをしている人は見たことあったのですが、

想像を超えるくらい激しいんですね。笑

夏のアクティビティにはもってこいですね!!

涼みたい方は是非行ってみて下さい!

あ、予約は忘れずに!!!

 

 

 

あとは、スポッチャで汗をかいたり

大学の時の友達と遊んだりしました!

 

IMG_20160814_094730.jpg

(写真は遊んだ時に行ったイカセンターという所のイカの刺身です。)

 

そして最終日は日本橋でやっているアクアリウムへ・・・

 

金魚の展示がされているのですが、

金魚の種類が多くて、魚好きからするとたまりません!

また、展示のされ方がとてもきれいで、

幻想的な空間でした。

是非皆さんにも行っていただきたいので

写真で一部だけお見せします。

 

1471174868139.jpg

 

1471174835069.jpg

 

これはほんの一部です。

実際に見て頂きたいのでお見せしませんが、

最後の展示品はもの凄く作りこまれていて、

いつまでも見ていられるようなものでした。

 

といった充実した休日を過ごさせて頂きました!

私は色々な所に遊びに行くのが好きなので、

これから年を取ってもこうやって遊びに行くんだろうなあ

と思います。

 

例えばこれから結婚して、子供が生まれて、お家を買って・・・

自分以外にお金を使っていくようになっても

家族でいろんな所に遊びに行って、

わいわい過ごしていきたいなと思っています。

 

もし今の月々の家賃と変わらないくらいでお家が持てたら、

これからもっといろんなことができるなあなんて考えます!

 

だからこそ、はなまるハウスの

「無理しない、でも妥協しない。」

という考え方は本当に素敵だなあと思います。

 

安心・安全なお家が無理しない支払いで購入出来て、

抑えられた分のお金で色々な所に行って、

笑顔でお家に帰ってくる。

 

いいですね!笑

私もできる限り家族にお金を使ってあげたいなあ。

と思った休暇でした!笑

 

 

休暇中に旅行された方、遊びに行った方・・・

これからも遊びたいけど、お家もそろそろ・・・

ただ、ローンで遊べなくなるかも・・・

 

とお考えの方がいらっしゃいましたら

是非一度ご相談にいらしてください!

 

一緒に考えていきましょう!!

 

今日のブログはここまで!

 

では、今週も皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

今日も1日、大吉な暮らしを。

 

 

 

前橋展示場

 

瀧本 篤史

 

 

 

2016.6月前橋けやき集合写真.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

-----------------------------------------------------------------------------

*お問い合わせ*

 

なまるハウス前橋展示場

馬県前橋市本町3-8-7

0120-44-0870

870maebashi@870house.jp

 

気軽に問い合わせください

 

 

 

 

 

埼玉・群馬・栃木・福岡のローコスト住宅・低価格住宅 1000万の注文住宅

無理しない。でも、妥協しない。870万円からの家づくり

 

 

 

 

 

 

<もっと見る>

高崎スタッフブログ

<もっと見る>

<Archive>

前橋スタッフブログ

<もっと見る>

<Archive>

太田スタッフブログ

<もっと見る>

<Archive>

宇都宮スタッフブログ

<もっと見る>

<Archive>

小山スタッフブログ

<もっと見る>

<Archive>

福岡福津スタッフブログ

<もっと見る>

<Archive>

福岡中間スタッフブログ

<もっと見る>

<Archive>

スタッフ紹介