西尾 有梨

西尾家わくわく新築日誌

担当:西尾 有梨

2015 / 06 / 15

西尾家わくわく新築日誌

こんにちはsign01

前橋展示場のアラレちゃんこと西尾です

 

今日は先日予告した通り「西尾家・地鎮祭の巻」です。

予報の天気は雨rainでしたが、ぎりぎり持ちこたえてくれました!

どんより曇り空の中スタートですhappy01

 

 

参加してくれた監督の木村・前橋展示場の雪女こと星野も真剣な面持ちです。

shinken.JPG

主人の勇姿を間近で収めるため!

ついつい、ちょこまかと動き回ってしまうアラレちゃんこと西尾・・・

yusya.jpg

えい!えい!えい!

yuei.jpg

えい!えい!えい!

kiei.jpg

最後は皆でお祝いの乾杯happy01

kannpai.jpg

鎮め物を渡されます。

sizumemonowatasi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鎮め物は、一般的には建物の基礎の下に埋めるものです。

基礎業者さんに渡してもらうまで、監督に大事に預かっておいてもらいますshine

P6121721.jpg

皆で記念撮影shine

 

いつもは施工業者の立場で参加する地鎮祭なので、施主立場での地鎮祭はとてもshine新鮮shineでした!

とてもワクワクしていますhappy01

工事開始が待ち遠しい!

皆さんが地鎮祭をされる時もこんな気持ちになってもらえたら嬉しいですhappy01

家づくりを通してドキドキ、ワクワクをお届けできるのが私たちのお仕事なんだと、実感です。

 

 

楽しいことばかりではなく、不安もつきものなのが住宅建築かもしれませんが、

皆さんが楽しんで家づくりを進められるよう、私が全力でサポートしていこう!と改めて思う良い機会でした。

 

それでは今回はここまでshine

 

お問い合わせ(フリーダイアル)

0120-44-0870

 

埼玉・群馬・栃木・福岡のローコスト住宅・低価格住宅 1000万の注文住宅

 無理しない。でも、妥協しない。870万円からの家づくり